読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

某所鉱山報告所

読書だったり音楽だったり他にもいろいろ扱ったり。

capsule『MORE! MORE! MORE!』を聞きました

とーしろ音楽レビュー。

今回はcapsule『MORE! MORE! MORE!』です。

f:id:kelteco:20170517004428j:plain

私はこのアルバムでcapsuleを知りました。

中田ヤスタカという名前は既にperfumeで知っていたので、じゃあこっちはどうなんだろうと思って手に取ってみたのが始まりでした。

それで聞いてみた感想は普通という感じです。

かっこいい曲(JUMPERとか)はありますが、アルバムを通しで何度も聞きたいとは思わなかったというのが正直なところです。

かっこいいですが、聞いていて楽しいか心地いいかというのはまた別です。

しかし、「Adventure」で締めるというのは割と好きです。

 

JUMPER

www.youtube.com

 

総評としては普通です。

自分にはPerfumeのほうが耳に合っているのかもしれませんね。

 

1. runway
2. more more more
3. the Time is Now
4. JUMPER
5. Phantom
6. gateway
7. Pleasure ground
8. the mutations of life
9. e.d.i.t.
10. Adventure

MORE! MORE! MORE!

MORE! MORE! MORE!